BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジュンギ~♡о(ж>▽<)y

d0095727_8181142.jpg
やっぱり目覚ましで『初雪の恋』についての放送、今日でしたね。
公開週の木曜だと思って、ちゃ~んと予約してましたよ♪
今まで見たことがなかった映像もいっぱい流れて、すごい萌え萌えです( ´艸`)
ただ、基本的にはあおいちゃん中心ですが(^▽^;)
伊藤アナ、はしゃぎすぎです。
そうそう、ちょっとだけではありますけど、ジュンギの紹介もしてくれましたよ。
しかも、その時の映像がカワイかったо(ж>▽<)y
でも、あおいちゃんにまたまた嫉妬です・・・
ジュンギくっつきすぎ!!
d0095727_81927.jpg
さらに、あおいちゃんはインタビューの中で、
ジュンギのことについて、こんな風に言ってました。
「言葉が通じないからこそ、相手のこと知りたい、知ろう知ろうとって努力したりとか、彼も役でミンが七重のことを好きな設定だから、なるべく普段から私の近くにいたいと思う人で、私もジュンギの側に、なるべく近くにいたいという思いがあって、それ(その思い)がふたりとも一緒だったので。」
そうですか・・・ごちそうさまです。
                         すいません、単なる嫉妬です(→o←)ゞ
あおいちゃんメインとはいえ、ジュンギがテレビ画面に映ったことで、
今日はごきげんに1日をすごせそうです。



テレビを直接カメラで写したので、画像はよくないですが、お許しを。
d0095727_8251130.jpg
d0095727_8252448.jpg
d0095727_8253573.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-05-10 08:02 | 韓国俳優・歌手