BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ソウル旅行記】 旅行中に遭遇した撮影現場

d0095727_2057543.jpgお久しぶりのソウル旅行記です。
というのも、ヨイド公園でドラマの撮影現場に遭遇したんですが、そのドラマが明日放送されるんです。
それはKBSドラマシティ『변신(変身)』という1話簡潔の短編ドラマ。
ドラマシティ公式HPでこのドラマの内容を見てビックリ!撮影風景から典型的な恋愛ドラマかと思ってたんですが、全然違いました。“今までに見たことがないドラマ”だそうです。
オモオモ、旅行記じゃなくて、
ドラマ紹介になっちゃってますね。
旅行記はおりたたみま~す♪



<旅行記>
魔王や復活のロケ地巡りでヨイド公園を散策してたら、遠くに人だかりを発見!
d0095727_2120108.jpg
一緒に旅行したCオンニは、ロケ地遭遇率がかなり高いらしいので、
その運に期待してたら、ほんとに遭遇しました~о(ж>▽<)y
ただ、そこに3人俳優さんがいたんですが、誰一人として分からない(→o←)ゞ
それを聞こうと、わずかにいた一般の人に声をかけたんですが、
その人も分からないらしくて・・・。今はドラマの情報が出たので、分かりますよ。
この写真の二人は、チェ・ソンミンssiとパク・ダアンssi。
もうひとりが、写真にはないですが、コ・ヨンビンssiです。
d0095727_2126253.jpg
この2人が楽しそうに公園を歩いてるところに、別の男が現れて女の人の腕をつかむ、それに対して女の人が、「お願いだから話して」と腕を振り払うシーンだったんですが、それだけ見たら単なる三角関係のドラマに感じますよね。
この写真の男の人が変身して、悪と直接対決するらしいんですが、いまいち内容がよく分からない。かといって、見る気にもならない・・・KBSだからVODがアップされたら、見てみようかな。
[PR]
by picanhal | 2007-05-11 20:57 | 日記