BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロケ地巡り~初雪の恋①~

映画を見終わった後、準♡愛メンバー6人でロケ地巡りに行って来ました♪
最初に行ったのは、七重が一番好きだといってミンを連れて行った直指庵。
d0095727_1926529.jpg
嵐山からタクシーで15分ほど、大覚寺の近くにあるところです。ミンと七重がここで書いた思い出ノートに、私たちもつづらなきゃ!ということで、すでに15時回っていたので、映画館から急いで移動しました。
実は写真撮影禁止だったんですけど、途中から私たち以外誰もいなかったので、いっぱい撮ってしまいました~(;´▽`A``
なりきりとしては、やはりこのシーン
d0095727_18571358.jpg




seitaちゃんと私picanバージョンです。
d0095727_190950.jpg
あっきーさん&MAHちゃんバージョンもあるんですよ♪
d0095727_1943443.jpg
さて、ここへ来たからには思い出ノートを書かなきゃ。
本当は一番新しいノートに書いていかなきゃいけないんだろうけど、
人数が人数なので、古いノートの空いてるところとかに書いちゃいました。
d0095727_1916888.jpg
ジュンギの書き込みないか探したんですが、見つからなかったですね。
あおいちゃんもなかったです。
想い出をつづるというより、自分の悩み、苦しみを書くノートみたいで、
さすがにそういうノートに足跡のように残すことはできなかったんでしょうね。
私は初めて直指庵に行ったんですが、すごいステキなところでした。
家からけっこう近いことだし、今度は旦那と一緒に行こうかな。
[PR]
by picanhal | 2007-05-14 19:00 | 韓国映画