人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ぶどう畑のあの男』見終わりました~♪

『ぶどう畑のあの男』見終わりました~♪_d0095727_14545227.jpg
『ぶどう畑のあの男』、昨日見終わりました~。
相変わらずの一気視聴です(^▽^;)
11話辺りから、どっぷりはまりましたね。
15話は思いっきり涙してしまいました(;´▽`A``
その時Pukuちゃんが腕の中で寝てたので、涙を拭くこともできず、
垂れ流し状態で、お見せできない顔してました。
16話(最終話)はうってかわって、くすぐったくてくすぐったくて。
何がくすぐったいかは、是非ドラマを見てお確かめください♪
正直ストーリーが読めるドラマなんですけど、
気楽に見れるドラマだし、ウネちゃんはかわいいし、よかったですよ。
お時間ある方は是非ご覧になってみてくださいね。



『ぶどう畑のあの男』見終わりました~♪_d0095727_14563581.jpg
主演のマンソクssiは、はまるまではいかなかったけど、かわいかったです。
パッと見はおやじっぽい(失礼)のに、すごい子供っぽい笑顔をするし、
すごい目がきれいで、たまにキュンとはしちゃいました。
方言を使わないマンソクssiを見てみたいなぁ。

最後に・・・ちょっとドラマにつっこみをひとつ。
ぶどう畑の収穫ももう終わりといいながら、いっぱいぶどうはぶら下がってるし、
まだ虫除けの袋にかぶってるのもあったり・・・
まだ全然終わりじゃないじゃ~ん!って感じですね。
ま、い~んですけど(笑)

Yオンニ、次の合言葉は『포도알(ぶどうの実)』で(笑)
by picanhal | 2007-05-29 15:23 | 韓国ドラマ