BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から実家へ帰省しま~す♪

ほんとは今日の夜から帰る予定だったんですが、
旦那さまがトラブルのため帰りが遅くなるということで、
明日の早朝に帰ることになりました~。
名神の集中工事が明日の朝6時までだから、
ある意味、明日帰る方がよかったにはよかったんだけど、
明日は昼から予定があるのよね・・・ちょっとドタバタです(;´▽`A``
自宅から私の実家までは車で2時間半ぐらい。
いつもなら休憩もせず帰るんですが、今回はPukuちゃんも一緒なので、
途中で1回お休憩をいれて帰りま~す♪

最近ジュンギくん情報サボっているので、一応タイでの写真を一枚(;^_^A
d0095727_195654.jpg
タイはネットがかなり重いみたいで、さぞかしイライラしてるでしょうね。
いちばんつながりやすい時間を見つけてって言ってたけど、
撮影で忙しい中、寝る時間を割いてまでネットに来てくれてコマウォヨ~♡
ドラマ、もう来月からなんだね~。楽しみぃぃо(ж>▽<)y
[PR]
by picanhal | 2007-06-01 19:58 | 日記