人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sipahh(シッパー)ってご存知ですか??

私は今、モスバーガーでパートしてるんですが
今日からsipahh(シッパー)という新商品が始まったんです。
sipahh(シッパー)ってご存知ですか??_d0095727_20131761.jpg
毎年この時期に出てるのかどうか、よく知らないんですけど、
『牛乳がおいしく飲めちゃうストロー。』とのこと。
面白そうと思って、全種類買ってみちゃいました♪



sipahh(シッパー)ってご存知ですか??_d0095727_20225071.jpg
まだチョコレートしか飲んでないですけど、普通においしかったです(^∇^)
ココアって感じですね。それほど甘くないのが、よかったです♪
1本50円とお手ごろなので、是非おためしあれ~(*゜▽゜ノノ゛
あ!ちなみに50円はストローだけなので、お店で飲むときは
牛乳とのセットで頼んでくださいね。
って、思いっきりモスの宣伝してますねぇ(;´▽`A``
by picanhal | 2007-06-15 20:32 | 日記