人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海国際映画祭の記事、やっと出てきましたね♪

レッドカーペットを歩いたジュンギくんはどんな感じだったんだろう、と
毎日DaumやNAVERで検索していたんですが、なかなか出ず・・・
やっと今日、その記事がいっぱい出てきましたね~(^∇^)
うん、髪の毛短くてもかっこいいぞ♡
上海国際映画祭の記事、やっと出てきましたね♪_d0095727_18533130.jpg
中国の映画監督に一緒に映画をとろうと誘われたとか。
どんどん「アジアのジュンギ」になっていきますね~。
これからがまたまた楽しみです。



ちょっと怪我をしたみたいで心配ですが、無事タイでの撮影が終わったそうです。
タイから15日に直接上海に入り映画祭に出席、17日に帰国したんですね。
ジュンサにもメッセージアップしてくれてるので、読まなきゃ。
(って、気づくの遅すぎる??笑)
来月11日が待ち遠しいです~о(ж>▽<)y
上海国際映画祭の記事、やっと出てきましたね♪_d0095727_1945525.jpg
上海国際映画祭の記事、やっと出てきましたね♪_d0095727_1951496.jpg
上海国際映画祭の記事、やっと出てきましたね♪_d0095727_195318.jpg

by picanhal | 2007-06-19 18:54 | 韓国俳優・歌手