BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

博多ラーメン『一蘭』が大阪上陸!

d0095727_18181394.jpg
私がいちばん好きなラーメン屋さんは博多ラーメン『一蘭』
そのことを知っているYオンニが、情報をくださいました。고마워요♪
やっとこのお店が大阪上陸するそうです~ヾ( `▽)ゞ
d0095727_18293222.jpgこのお店は右の写真のように席がひとりひとり仕切られてきて、前にはのれんがあるので、ひとりで落ち着いてラーメンを味わうことができます。
替え玉のプレートをプレート置き場に置くと、
チャルメラの音楽が流れるんですよ。
博多とか小倉だと店舗がいっぱいあるので、そんなに行列とまではいかないんですけど、名古屋とかはすごい並んでるみたいなので、大阪もすごいことになりそうですね。
しかも場所が道頓堀!!
そんな観光客ばかりのところじゃなく、梅田に作ってほしかった~(><;)
仕方ない!! 一蘭のためだけにミナミ行きますよ。
そのうち梅田にもできることでしょう。(←強い願望)
とんこつラーメン好きの方(なら知ってるかなぁ)、
是非『一蘭』がオープンしたら行ってみてくださいね♪
[PR]
by picanhal | 2007-06-20 18:24 | 日記