BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日モス気分♪

またまたモスバーガーの宣伝です(爆)。
今日からナンタコスが始まりました♪
今までも期間限定でナンはあったと思うんですが、私は未体験。
ということで、仕事上がりに食べることを決意しました。
今回始まったナンはソースが3種類!
d0095727_16412576.jpg
チーズはものによっては苦手だったりするし、辛いのはどこまで辛いのか・・・
メキシカンモレソースはチョコソースらしいから、ナンに甘いのはどうだろう。
一応スタンダードがチーズらしいんですけど、
バーガー類でいうハンバーガー的な存在がないっ(><;)
仕事上がる前1時間ぐらい悩みました。



悩んだ挙句、ホットスパイシーソースにしました。
お客様から「すごい辛いですか?」と聞かれて答えられなかったので、一応ね。
飲み物はこれまた今日発売のヨーグルト風味の飲み物ラッシーを頼むと
「550円です。」  はうっ(T▽T;)
やっぱりモスは高いですね。 特に社員割引みたいなのもないし。
あぁ、交通費を入れたら今日の1時間はタダ働きです(´_`。)
これでおいしくなかったら・・・とナンを睨みつつ口に入れると
すごいおいしい!о(ж>▽<)y
1時間タダ働きになっても許せる味でよかったです。
(これはちょっと大げさかなf^_^;)
辛いは辛いんですけど、ナンのベースに載っている牛ミンチにいろんなスパイスが効いていて、カレーっぽい味なんです。ちょっとスパイスが効いて辛いカレー、みたいな味かな。ちょっと唇がヒリヒリしましたけど、私には問題なしでした♪
是非どなたか他の2種類を食べてみて、味をお聞かせくださ~い!
えっ?自分で食べろって。予算的に苦しいです(笑)。
[PR]
by picanhal | 2007-06-22 16:45 | 日記