人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は豪華なランチ♪

って、何か記念日というわけではないんですけど、
我が家はできるだけ現金ではなくANAカードで支払いをしていて、
1年間にけっこうポイントがたまるんです。
で、ANAの金券3万円を交換してもらったので、
京都全日空ホテルのフランス料理“ローズルーム”でランチをしてきました。
ちょっと見にくいですが、こんなものを頂いてきました~♪
今日は豪華なランチ♪_d0095727_17481821.jpg
          オードブル           アブルガキャビア、生うに、イクラのアンサンブル
今日は豪華なランチ♪_d0095727_174850100.jpg
         ごぼうのスープ      活鮑のロースト モリユ茸のリゾットとセープ茸のソース 
今日は豪華なランチ♪_d0095727_17492377.jpg
仔牛とフォワグラのパイ包みロースト マディラ酒ソース

最後にデザートとコーヒーも頂いたんですが、写真撮り忘れちゃいました。

普段ご縁のない食べ物がいっぱいあって、もうウハウハ♪
しかも鮑はけっこう量があって、満足して帰ってきました。
味もよかったですよぉ( ´艸`)
たまにこんなごちそうもいいですね。
まだ金券も残ってることだし、次は何を食べに行こうかな(*゜▽゜ノノ゛
by picanhal | 2007-07-14 17:31 | 日記