BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーランド・ブルーム来店!

って、もちろんそれは嘘です(^▽^;)
が、オーランド・ブルーム似のかっこいい外人さんがモスにやってきたんです♡
ちょうどレジを担当してたので、接客をしたんですが、
「店内でお召し上がりですか?」ともちろんオール日本語で言うと、
どうもそれほど日本語は話せないらしく、英語で「こちらで食べていきます」みたいなことをジェスチャー付で言ってくれたんですが、
なぜかその時頭の中が外国語モード、つまり韓国語モードに勝手に切り替わり、
思わず受け答えに「イェー、イェー」と言ってしまいました(→o←)ゞ
はっ!と我に返って、心の中でひとりつっこみ。
でもオーランド・ブルームに見つめられ、その恥ずかしさもすぐ飛んでいき、
すてきなスマイルにかなり癒されました(;´▽`A``
絶対帰るときも笑顔を貰ってやる!!と意気込んでたんですが、
ちょっと仕込みで後ろにさがり、前にもどってきたときにはその席に姿はなく、
さえない叔父ちゃんに変身してました(´□`。)。
あぁ、またモスに来て、私を癒してくれないかなぁ。
ジュンギが来てくれてもいいけどо(ж>▽<)y ←アホ



ケヌクシ4話は、おいおいスヒョン!といった感じでしょうか。
タイの言葉が多かったので、字幕に追いつかず大変でした(;^_^A
でも、ミンギはいい奴だね~♪
スヒョンのためにあそこまで・・・もうまさに愛ですよね。
5話からは、とうとうKの登場!
また字幕いっぱいかなぁ・・・ドキドキ(→o←)ゞ
d0095727_16374384.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-07-29 16:37 | 日記