BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

OSTが届きました~о(ж>▽<)y

今日、ハングル教室から帰ったら、ケヌクシとコピプリのOSTが届いてました♪
d0095727_14565344.jpg
いつものことながら、旦那には内緒で購入するんですが、
何故かいつも、旦那だけが家にいるときに届くんですよねぇσ(^_^;)
今回もそう。でも、いつもそうだから、
「もしかしたら、今日届くかも。」と期待しながら帰ってきたら、ビンゴ!!(笑)
よ~し、MP3に落として聞くぞ~γ(▽´ )ツ
また1曲ぐらい頑張って訳してみよっと。

そうそう、皆さんジュンギのファンクラブ入りました??
私は今日思い出して、慌てて申し込み&入金しました。
ファンクラブ名は何にしたかって?
それは秘密です~( ´艸`)
[PR]
by picanhal | 2007-08-07 14:59 | 韓国その他