BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』 見てきました♪

d0095727_16262156.jpg
今日は旦那と、『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』を見に行ってきました♪
皆さんご存知のとおり、ハリーが大人になっちゃいましたねぇ。
映画始まってすぐは、その違和感が気になったんですけど、
すぐ慣れました(;´▽`A``
今回のハリーポッターは、前作の『アズカバンの囚人』を見てないと厳しいかも。
私は前作も見ていたんですけど、記憶が薄かったので、
ちょっと混乱しちゃいました。
でも、私的には分かりやすい内容だったので、面白かったです。
ただ、今までだと1話完結という感じで、
映画見終わったらすっきりだったのに比べて、
今回は次が早く見たくなるような終わり方でしたね。
次作はいつぐらいなんだろう・・・待ち遠しいです(^∇^)
[PR]
by picanhal | 2007-08-12 16:30 | 日記