BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mixiマイミクの皆様へお詫び…

最近、なかなかマイミクの皆さんの記事を見れなくてすいません(´□`。)。
今は自分のブログを更新するパワーもあまりなく・・・
Pukuちゃんブログは頑張って更新してるんですけどねσ(^_^;)
仕事で汗だくになって帰ってくると、すごい体力消耗してるんです。
大学時代もファーストフードで汗だくになりながら仕事してたけど、
やっぱりその頃に比べたら、体力が落ちてますね(^▽^;)
さらには、Pukuちゃんのお相手もあって、
なかなかとパソコンに集中する時間が持てないんです。
あまりにも最近見に行けてないので、せめてもと思い
お詫びの日記を載せさせていただきました。

皆さん、これからが夏バテ本番の時期ですね。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ~♪
d0095727_20133429.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-08-14 20:13 | 日記