人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイガールイベント、行っちゃいます♪

ご無沙汰してました。
最近、魔王の視聴やら何やらで、ブログをほったらかしてました(^▽^;)
ちょっと古いネタになりますが、お許しを・・・(・∀・)

9月からマイガールがTV東京で放送決定しましたね。
地上波ということで、もちろんカットされまくりだろうし、
音楽とかもきっと変わってるんだろうなぁ・・・どんな感じになるんだろう。
で、この放送決定に伴って、マイガール放送記念イベントがあります。

9月13日(木) 19時~ 東京国際ホール 詳しくはコチラ
マイガールイベント、行っちゃいます♪_d0095727_21302221.jpg
はじめkyokoちゃんから連絡を貰ったとき、
まさかジュンギが来るとは思ってなくて、そういやドンウクがファンミ東京で
やるって言ってたし、その日程に合わせたのかなぁ、とか勝手に思い込んで
(だって、ジュンギ主役じゃないも~ん笑)
一度は断っちゃったんですが、その後kiraraさんにお会いして内容聞いて
「やっぱり行きます~!!」ということになりました。
kyoko짱 고마워~~~^ㅂ^

さらにその次の日14日には、オフィシャルファンクラブ発足イベントも決定。
これは20日までにGOLD会員に申し込みをした人の中から抽選で150名だけ。
当選者には27日までに個別連絡ということなんだけど、
ジフニのファンミの時のドキドキ再びだよ~(。>0<。)
また結果報告しますね♪

さて、今日はケヌクシですね。
  追記:今日はケヌクシありませんでした~!明日ですね。
先週は帰省等々で見れなくて、
帰ってきてから至上主義でレビュー見ようと思ってたんですが、なんと
至上主義が閉鎖してる!!(/TДT)/
オフィシャルファンクラブもできたことで、ってことなんですかね。
あれだけのサイトを管理するのも、かなりの労力でしたでしょうし、
ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました、とお伝えしたいです。
でもやっぱり淋しいですね。゚(T^T)゚。
by picanhal | 2007-08-22 21:32 | 韓流イベント