BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬とオオカミの時間・・・Promise

d0095727_22145123.jpg久々のハングル関係です。
といっても、ジュンギ関係なんですけど(^▽^;)
ケヌクシのOSTから1曲、頑張ってみました。
私がこのOSTで一番気に入ってる曲です。

ドラマ『犬とオオカミの時間』
Promise    song by 영지
                  (OST・・・4曲目)

韓国の方のサイトで聞けるところがあったので、リンクします。
聞きたい方はこちら→クリック



※自分がハングル単語を覚えるために、直訳しています。
  間違っている部分もあると思いますので、参考としてご覧下さい。


ナワ ノム タルン クデル マジュ チルテミョン
나와 너무 다른 그댈 마주 칠 때면
私ととても違うあなたと目が合ったとき
ナッソルン マウメ モムッコリョッチョ
낯설은 마음에 머뭇거렸죠
慣れない心にためらったわ
モドゥエゲ チャレジュヌン クデガ ミウォ
모두에게 잘해주는 그대가 미워
全てによくしてくれるあなたが憎い
ファド モンネゴ トラジョソ ウルギド ヘッチョ。
화도 못내고 토라져서 울기도 했죠
怒りもせず、ふてくされて泣いているの

アム マル モッテチョ ヨクシミン ゴッマン カッタソ
아무 말 못했죠 욕심인 것만 같아서
どんな言葉も言えなかったの 欲みたいで
ノム コジョ ボリン サランエ ヒミ ドゥルカバ
너무 커져 버린 사랑에 힘이 들까봐
とても大きくなってしまった愛に苦労するかも

  サラウル モルトン ナエゲ サラウル カルチョ ジュン サラム
사랑을 모르던 나에게 사랑을 가르쳐 준 사람
  愛を知らなかった私に、愛を教えてくれた人
  ソジュガン クデジョ チッキョ ジュルケヨ
  소중한 그대죠 지켜 줄게요
  大切なあなたなの。 守ってあげるわ
  ウリン ヨンウォニ サランハル コエヨ
  우린 영원히 사랑할 거에요
  私たちは永遠に愛し合うでしょう
  クデエゲマン ネ サラウル チュギルル ヤクソカルケヨ イジェ
  그대에게만 내 사랑을 주기를 약속할게요 이제
  あなたにだけ私の愛をささげると約束するわ、今すぐに

ヒミドゥル テ チェイル モンジョ センガンナン サラム
힘이들 때 제일 먼저 생각난 사람
つらいとき、一番最初に思い出した人
ク ヨクシ ナイギル パレッソンヌンデ
그 역시 나이길 바랬었는데
彼も同じように私のようになろうとしたんだけど
ヒムドゥロド チャッチ アンヌン クデ テムネ
힘들어도 찾지 않는 그대 때문에
つらくても探さない あなたのために
ナド モルゲ トラソソ ウルギド ヘッチョ
나도 모르게 돌아서서 울기도 했죠
私も知らずに背を向けて泣いたりしたの

ネガ ト アッパジョ ナルル ト アッキョジュン クデ
내가 더 아팠죠 나를 더 아껴준 그대
私がもっとつらかったの 私をもっと大切にしてくれるあなたにに
モンジョ アナ ジュチ モッテソ ミアンヘッソヨ
먼저 안아 주지 못해서 미안했어요
先に抱きしめてあげられなくてごめんね

repeat

ス マナットン ナルル チナ チグミ スンガン
수 많았던 날을 지나 지금이 순간
数えられないほどの日が過ぎて 今の瞬間
ネ アッペ ソン クデエゲ マレヨ
내 앞에 선 그대에게 말해요
私の前に立ったあなたに話すわ
ピョナン オンヌン マウムロ ギョッテ イッソジュン クデ
변함 없는 마음으로 곁에 있어준 그대
変わらない心でそばにいてくれるあなた
ヘンボッカゲ ヘ ジュル コラゴ
행복하게 해 줄 거라고
幸せにしてあげるから

repeat

ソロルル ウィヘ サラカゴ ソロエゲマン モドゥン コッスル
서로를 위해 살아가고 서로에게만 모든 것을
お互いのために生きて、お互いにだけすべてのことを
チュギルル ヤクソッカルケヨ ウリ
주기를 약속할까요 우리
ささげると約束しましょう、私たち
[PR]
by picanhal | 2007-08-24 22:10 | 공부:노래