BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えへっ(;´▽`A``

今日はハングル教室の日だったんですが、
先週も来てくれたCssi(韓国人ナムジャ)が今日も来てくれました♪
先週それほど話が盛り上がったわけではないので、まさか今週も来てくれるとは思わず、「嫌じゃなかったんだ」とホッとしたのと同時に、嬉しかったですね。
今日はけっこう暑いにも関わらず、エアコンを付けずに来たので
Pukuちゃんがちょい心配で、ランチをせず帰る予定だったんですが、
Cssiも一緒にランチするということなので、ご飯を食べ終わったらすぐ帰ればいいかと思って、ご一緒しました。
でも結局、いつもどおりゆっくりお話ししちゃったんですけどねσ(^_^;)
だって、帰ろうとしたときに
「누나, 가지 마세요.」
って言われちゃったんですもんо(ж>▽<)y
そう言われちゃ、帰るわけにはいきません(爆)。
先週は強引に누나と呼ばせた私ですが、今回は違いますよぉ(;´▽`A``
やっぱりこの響き、いいですね~。顔がニタついちゃいます。

今日は先週に比べて、けっこうたくさん話せましたよ。
日本語交じりでではありますけど、何とかハングルで言おうとすることが、
気づかないうちにいい勉強になってるでしょうし、
会話をすることで「もっと話したい!」という気持ちも強くなるので、
ハングルを勉強する上でプラス効果になりますね。
さてさて、試験も受けることだし、今から頑張って勉強しま~す♪
[PR]
by picanhal | 2007-09-04 16:08 | 日記