BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マン喫ってすご~い!!

私は本日、マイガールイベントのため、上京してまいりまして、
今マン喫で楽しいひと時を過ごしております。
一度はしてみたかったマン喫茶でのお泊りです♪
とにかくきれいです。
(ちなみにここに来ています→aprecio
ただ、ちょっと前にとなりにおっちゃんが来て、いびきがうるさいかな。
でも、私は寝ちゃえば音とか気にならない人だから、平気なんだけどね。
シャワーも浴びて、今はソフトクリームを食べながら、くつろぎタイム。
いつもだったら確実に寝てる時間だけど、目がギンギン!!
素敵なジュンギに興奮したことも確かだけど、マン喫にも興奮しちゃって(^^;
今日は眠れるのかしら(笑)。

マイガールイベントについては、明日帰ってからアップしますね~。
[PR]
by picanhal | 2007-09-14 01:28 | 日記