BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全日空ホテルで、昼会席♪

今日は、残っているANA金券を使い切るため、旦那と京都全日空ホテルへ。
この前はフランス料理に行ったので、今日は日本料理にしようと
『雲海』で昼会席頂いて来ました( ´艸`)

頂いたのは昼会席「なごみ」、HP特別価格でひとり3,900円です。
d0095727_2146582.jpg
 ・先付 鯛昆布〆 坂本菊 とんぶり 菊菜   ・吸物 萩豆腐 しめじ 柚子
     茗荷 紅葉人参
d0095727_21472555.jpg
・造里 間八 鮪 あしらい一式
d0095727_21475761.jpg
・台の物 近江牛しゃぶしゃぶ 野菜 うどん
d0095727_2148463.jpg
・水物(旦那と私で違ったので、両方)


日本料理は、ほんと見た目が美しいですよね。
フランス料理ももちろん盛り付けはキレイだったんですが、
それとは違う美しさがあるというか・・・風情があるって感じ。
味はとってもあっさり。
久々の牛肉(我が家は豚肉中心なので(^▽^;))にもご満悦でした♪
まだANAカードのポイントがたまってるので、また金券に交換しなきゃ。
[PR]
by picanhal | 2007-09-16 21:49 | 日記