BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画 『ミス・ポター』 見に行ってきました♪

やっぱり~!って思っている方が8割ですかね(笑)。
うさぎ関係のものには弱いpicanです(^▽^;)
d0095727_20334070.jpg
この映画は、ピーターラビットを生み出したビアトリクス・ポターの半生を描いたもの。
感想としては、淡々と話が進む感じで、すごいよかった!とまではいかないですけど、
美しい景色の映像や、かわいいピーターラビットたちの絵に心温まりましたね。
何かグッズが売ってないか期待していったんですけど、
私が行った映画館には置いてなかったです。残念(ノДT)
そうそう、ちょっと不思議だったのは、ピーターラビットがどう生まれたのか。
私はディアゴスティーニのピーターラビットコレクションを毎号集めてるんですが、そこではビアトリクスが27歳の時に、病気で寝込んでしまったある子供を元気付けるために、ピーターラビットの話をプレゼントしたのが誕生というようになってたんですが、映画では違うんですよね。
まぁ、いっか♪

◆ミス・ポター公式ホームページ
[PR]
by picanhal | 2007-09-24 20:44 | 日記