BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた今回も見るものいっぱいかも・・・

もうすぐ、新しいドラマが始まりますね~♪
今回も、前回のクール同様、見たいドラマがいっぱいです。
d0095727_1945016.jpg
また火曜10時がかぶってるよぉ(。>0<。)
赤西仁くん好きの私としては『有閑倶楽部』はできれば見たいんだけど、
ドラマの面白さとしては『スワンの馬鹿』かなぁ。
『ジョシデカ』は、一応元リュ・シウォンファンとして、見ておこっかなと(;^_^A
仲間由紀恵主演だから、面白そうだしね。
リアルタイム韓国ドラマは、今何がやってるのかなぁ。
いかんいかん、そこまで見始めたらまた大変なことになるから、
今回は日本ドラマのみで。
とにかくハングル検定まで韓国ドラマは自重します(_ _。)
だって見始めたら止まらないんだもん。



結局、前クールで見たドラマの中でいちばんよかったのは、
はじめ見る予定のなかった『ホタルノヒカリ』。
綾瀬はるかと藤木直人のかけあいのテンポがよかった♪
典型的な少女マンガという感じで、私のツボにはまりましたね。
「きゃ~、くすぐったい」と言いながら見てたので、
旦那に「アホか」といつも言われてました(;´▽`A``
ほんとおもしろかったですよぉ。
再放送があったら、もう1回見ちゃうかも。
[PR]
by picanhal | 2007-09-27 20:01 | 日記