BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体中が痛い・・・(T▽T;)

今日は地域の運動会。
私は今年自治会役員をしていることもあって、初めて参加したんですが、
楽しかったんですが、と~っても体がイタイ(。>0<。)
私が参加した種目は、綱引きとリレー。
この綱引きがきつかった!!
あっさり勝つか負けるかだったらよかったんですが、
力が均衡してしまって、必死に引っ張っても綱が引っ張れない。
かといって持っていかれるわけではなく・・・
3回戦あるうち、2回勝った方が勝ちなんですが、
残念ながら1回目、2回目とも最終的にはバテてしまい敗戦(→o←)ゞ
もう手足の力が入らない状態なのと、けっこうな時間とにかく必死に
力を振り絞っていたせいか、酸欠状態で頭がクラクラしてしまいました。
そのクラクラがおさまらないうちに、リレーの呼び出しが(><;)
ダッシュなんてこの前いつしたのか記憶がないぐらい前だったので、
体が頭についてこず、足がからまって転んだらどうしよう!
そんなことばかり考えてました。
中学高校と吹奏楽という、運動にはご縁のない私なんですが、
中学時代は50メートル7秒9という、意外と足は速かったんです。
だからこそ、なおさら「ヤバイ」って感じ。
でも、何とか走りきりました(・∀・)
綱引きにしても、リレーにしても、そんなに本気にならなくても、と
思っていたのに、実際やってみるとマジになっちゃうもんですね。
その結果が、この体の痛みです。
明日になったら、もっと痛みがきつくなるんだろうなぁ。
今日はゆっくりお風呂につかって、マッサージしなきゃ。
ちなみに、私よりハードだった旦那は、帰ってきてから気分が悪くなり、
ただいまお休み中です(-。-;)

こういった行事は、今まで面倒だなと思って参加してなかったんですが、
今回初めて出て、体はつらかったですけど、すごい楽しかったです。
来年も予定さえなければ、参加しよっと。
綱引きにリベンジです( ´艸`)
なんだか、今日は真面目な日記になっちゃいましたね(;´▽`A``
[PR]
by picanhal | 2007-10-07 21:07 | 日記