BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1ヶ月ほど、更新をお休みします・・・

とうとうハングル検定まで約1ヶ月となりました。
ということで、11/11(日)の検定まで、ブログの更新をお休みさせていただき、
検定勉強に集中したいと思います。
1年前は結局あまり勉強せずに受けてしまったので(→o←)ゞ
マイミクの皆様へのご訪問もあまりできなくなるかと思いますが、
お許しくださいませ(_ _。)
Pukuちゃんのブログは、成長記ということもあり、
2~3日に1度は更新していこうと思ってます。

朝夜寒くなって、風邪を引きやすい時期ですので、
皆様お気をつけくださいね~。
では勉強頑張るぞ~!!ファイティ~ン♪
[PR]
by picanhal | 2007-10-09 16:54 | 日記