BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オットケ~。゚(T^T)゚。

私がモスバーガーでパートしてるのは、ご存知の方多いと思いますが、
なんとそのモスが1月初旬で店を閉める とのこと。
つまり、私は来年からプーちゃんになるってことなんです!!
夏前にうちのモスの責任者だった社員さんができ婚で急遽止めてしまい、
学生アルバイトが好き勝手やるようになってきてたんですよね。
パートはやはり家庭を持っていることや、すでに社会経験があるせいか
責任感を持って仕事をしてるんですが、学生アルバイトは・・・
なので、クレームの多いこと多いこと。
しかも、そのクレームを聞いて、「そりゃお客さん怒るわな。」という
理解しがたい行動が多くなり、それにともなって売り上げも減少。
もうたまりかねた社長が店を閉めることを決断したんです。
あぁ、もうすぐジュンギのエピソード2で渡韓もしなきゃいけないだろうに・・・
(って、いつあるんだって感じなんだけどf^_^;)
そう思いつつも、今年度のうちは専業主婦に戻って、好きなことしようかな、
なんて、ちょっとウキウキしちゃったりもして( ´艸`)
でも、子供がいないうちは、自分で遊ぶ分ぐらいは自分で稼がなきゃね。
ゆっくり次を探そうっと♪
[PR]
by picanhal | 2007-11-25 15:54 | 日記