BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁ、SGが頭から離れない(><;)

昨日のライブのせいで、いやおかげで、何も手が付かない(;^_^A
なんとか仕事は乗り切りましたが。←当たり前
さてさて、昨日の続きをいきましょか。
d0095727_17453770.jpg
昨日ライブを見るまでは、まったく彼らのことを知らなかった私。
勝手に、いつも真ん中にいるドンハがいちばん歌を歌っているんだろう、
(この写真では真ん中じゃないけどね。)
だからきっとこの声だろうな、と思っていたのに、全然違いましたね。
そう思ってた声はジノの声。
一番若い(今22歳)のに、いちばん渋い声ですよね。
声フェチの私にはたまらないっо(ж>▽<)y
さらに、ファンに対してとてもサービス精神が旺盛だったのが彼。
他の2人は緊張してるのか、ガチガチだったような気がします。
みんなソロを歌ったあたりから、緊張がほぐれた感じでしたけどね。
そんなジノの姿が可愛くて、この中だったら私はジノかなぁ、なんて思ってたら、
後半大どんでん返しが!!!!
ヨンジュニがトロットを歌いだしてから、私の目はヨンジュニに釘付け。
もう、かわいすぎる!!
立ち上がって、ノリノリで一緒に踊っちゃいました。
トロットの2曲とも、聞いたことはある曲。だからなおさらね。
「どんだけ~」「いかほど~」っと人差し指を振る彼を、ライブが始まってみた時は単に爆笑しただけだったけど、終わりの方でやったときはもうかわいくて。
もうこれはファンクラブ入るっきゃないですね。
さて、SGについて調べるため、ネットの旅へ出ます♪
当分SGネタが続きそうです・・・(;´▽`A``



あれ??ジュンギは?と思っている方、きっと多いですよね。
もちろん、ジュンギは好きですよ~。
俳優と歌手ということで、また違うジャンルだし。
ただちょっとの間、SGが中心になるかも(^_^;)
[PR]
by picanhal | 2007-12-10 17:45 | 韓国その他