BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう買っちゃった(;´▽`A``

ず~っと欲しかったけど、旦那にダメと言われて諦めてたWii。
とうとうこのクリスマスにゲットですо(ж>▽<)y
しかもWii Fitも一緒に♪
d0095727_20242558.jpg
何コレ?とPukuちゃんも興味深々です(笑)。
よ~し、年末は実家に持って帰って、いっぱいやるぞぉ!!



12月に入って、恐ろしく遊びまくってる気がします。
ちょっと振り返ってみると・・・
  12/8(土)、15(土)、20(木)→忘年会
  12/14(金)→おでんパーティ
  12/22(土)、25(火)→とにかく遊ぶ日

ほんと、ゆっくりパソコンをする時間もありません(→o←)ゞ
もう今年もわずかしかないのに、またまた掃除は完全にできず。
他にもいろいろやりたいことはあるんだけど、無理そうだなぁ。
毎年のことなんだけどね。
[PR]
by picanhal | 2007-12-24 20:30 | 日記