BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとうこの日が・・・

私を初めてヌナと呼んでくれたYssiがとうとう韓国へ帰ってしまいます。
そこで昨日、教室のMオンニ、Eオンニでクリスマスパーティと称して、
Yssiの送別会をしました。つい1週間前もみんなでワイワイやったんだけどね。
彼と知り合ってたったの5ヶ月だけど、毎週火曜日の教室に来てくれて、
その後はランチして、いっぱい話したなぁ。
それ以外にも、万博公園行ったり、カラオケ行ったり、Mオンニ宅でワイワイやったり、ほんとに濃密な時間を過ごせたように思います。
昨日まではYssiが帰ってしまうことへの実感が全然なかったんだけど、
帰る直前に、私たちと会えたこと、一緒に幸せな時間を過ごせたことがとても嬉しいと言ってくれる彼を見て、ほんとに帰っちゃうんだ、と実感がこみ上げて来ました。
彼と別れて、電車の中では涙をこらえられたんだけど、電車を降りたらダメですね。
家までの徒歩10分、ポロポロ泣きながら帰りました。
家に帰り、Yssiからもらったクリスマスカードを読んだら、もう涙が止まらない。
こんなに温かい気持ちが詰まってるカードは初めてかも。
彼を離れることを実感したことで心はすごい痛いんだけど、
新しいスタートなんだから、笑顔で見送ってあげなきゃね。
永遠の別れじゃないし、会おうと思えばすぐ会える距離にいるし。
次Yssiに会えるときまで、もっとハングル勉強して、驚かせてやろう。
そう、プレゼントももらったんだ。かわいいストラップ。
3人色違いなんだけど、それをつけた私たちのケータイを3つ並べて、
嬉しそうにそのケータイの写真を撮っている彼を見て、微笑ましかったな。
あぁ、また涙出そう。
[PR]
by picanhal | 2007-12-26 18:51 | 日記