BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にやってしまった(。>0<。)

高校時代に椎間板ヘルニア(軽度)になって以来、腰がギクッとなりやすいんですが、ここ5,6年はギクッとすることなく過ごせたので、もう大丈夫かなぁと思ってたら、昨日ベランダに干した布団を取り込み、ベッドに広げようとしたとき、久しぶりにやってしまいました(´_`。)
それほどひどくはないので、普通に動くことも出来るんですが、
腰がまっすぐに伸ばせないし、走ることはできないし、大変です。
仕事が明日まででよかった!!
皆さま、冬は筋肉が硬直していて、布団から起き上がるだけでギクッとなることもありますので、必ず手の力で起き上がるように気をつけてくださいね。
私はこれを機に、布団干し&取り込みは旦那にお願いしようかと( ´艸`)
もう少し痛みがひどくなるようだったら、けん引してもらいにいこうっと。
[PR]
by picanhal | 2008-01-07 21:49 | 日記