BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年入って、初ハングル教室♪

今年に入って、初ハングル教室へ行って来ました♪
はじめは予想通り、正月休暇はどのように過ごしたか、という質問。
少しは考えていったものの、やっぱりいざその場で考えながら話そうとすると、
頭が混乱して、なかなか難しい。
でも、いつもよりうまく言えた気がして、嬉しかったな。
こうやって、少しずつ成長していくしかないんだよね。
とにかく話してみる!これがやっぱり大事。
いろんな機会を大切にして、自分の韓国語能力を高めていかなきゃ。
改めて、新年の意気込みを・・・
韓国語の勉強、頑張るぞ~!!!!
ということで、ハングル日記も増やして行かなきゃね。
間違いも多いだろうけど、とにかく頑張ってみま~す。

오늘은 올해 첫 한국어 교실에 갔다왔어요.
처음은 예상대로 설날 휴일은 어떻게 지내는지 질문.
조금 생각해 갔지만 역시 정작 생각하면서 얘기 하려고 하면
머리가 복잡해서 넘 어려워요.
하지만 오늘은 평소보다 잘 말할 수 있게 느껴서 기뻤다^ㅂ^
이렇게 조금씩 성장해 갈 수 밖에 없잖아요.
어째든 얘기 해 본다!! 이것은 역시 중요!!
여러가지 기회를 소중하고 자신의 한국어 능력을 높여 가야 돼.
재차 신년의 목표를...
한국어 공부를 열심히 하자~~~!!!
[PR]
by picanhal | 2008-01-15 17:32 | 日記