BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうもエキサイトブログで不具合が・・・

よくコメントを下さる方から、コメントができないという連絡を頂きました。
エキサイトブログの管理人ページを覗きに行って見ると
どうも他のところでも同じ不具合が起きてるみたい。
たぶんエキサイトのIDを持っている人は大丈夫だと思うんだけど、
それ以外の人は、セキュリティーが働くのか、
あなたのブログからはコメントできないという様なコメントがでるらしい。
今日の朝の時点でも同じ状況。
昨日から今日にかけて、他にもコメント入れようとしてくださった方がみえたら、
皆さんのパソコン側の問題ではなさそうですので、ご安心くださいね。
早く直らないかなぁ。
[PR]
by picanhal | 2008-01-16 08:18 | 日記