BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドボール、おもしろ~いо(ж>▽<)y

今日、初めてハンドボールの試合を見ました。
私はサッカー好きなので、キリンカップを見るかどうか迷ったんですけど、
前のチリ戦が私的によろしくねかったので・・・ね。
私は運動オンチなので、自分でスポーツをすることはないんですが、
(中高と吹奏楽という、完全文化系なので(^▽^;))
観戦は大好き!! 騒ぐのが大好きっていうのかもしれないけど、
ゴールが決まったら「やったー!」と叫べるスポーツが大好きなんです。
そんな私には、ハンドボールはとても魅力的なスポーツに映りました♪
もう興奮しまくりです!!
サッカーだと、けっこうボールをまわしてばかりで、イライラすることが多いけど、
フットサルに近い感じなので、そういうイライラもなく、
応援してるこっちが中だるみしないってのもよかったかな。
是非機会があれば、観に行きたいですね。
って、カーリングのように、今だけの盛り上がりでないことを祈ります。
d0095727_2117270.jpg
今日は25-28で負けてしまったけど、いい試合でしたよね。
試合後の選手達の涙に、もらい泣きしちゃいました。
北京へ行くには、韓国以上に強いチームに勝たなければいけないと思うので、
気持ちを切り替えて、5月の最終予選に向けて頑張ってほしいです。
頑張れ!!ニッポン♪

そうそう、韓国の若いナムジャ選手は、オンザまゆげが多かったですね。
私にはどうも・・・신기하다~~~>ㅇ<
私が中学の時、男子は坊主、女子は前髪は眉まで、後ろ髪は肩までというところだったので(田舎なので、時代の流れが遅くて・・・)、どうもオンザまゆげは昔っぽくて、田舎くさいって思えちゃうんです(;^_^A
オモッ、そんなことより大事なこと書き忘れてた!
韓国チーム、オリンピック出場決定축하해요^ㅂ^//
[PR]
by picanhal | 2008-01-30 21:20 | 日記