BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国ドラマ 『めっちゃだいすき』 見終わりました~♪

d0095727_11175791.jpg
『진짜 진짜 좋아해』、順調に34話見終わりました~(^∇^)
心配してた中だるみはなかったですけど、ちょいイライラが長すぎかなぁ。
もう少し短くまとめても良かった気もしますけど・・・(;^_^A
でも、単に恋愛だけでなく、いろいろな内容が盛り込まれてるので、
まだご覧になられていない方は、是非ご覧くださいませ~♪

さてさて、ミンギへのお熱はどうだったでしょう!!
d0095727_1251137.jpg
う~ん、かわいかったけど、どっぷりは浸かれませんでした。
ユン・ジウくんの方へ目がいっちゃって(;´▽`A``
でも、ダルジャの時のミンギよりははるかにいいですよ!!
心くすぐられます( ´艸`)
[PR]
by picanhal | 2008-02-01 11:30 | 韓国ドラマ