BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノレバンはやっぱり楽しい!!

FTTSの後、MオンニとEssiと3人へ、ライブの興奮そのまま、ノレバンへGO!!
まず梅田へ出て、カラオケのお店がいっぱいある東梅田のあたりまで行ったんですが、すごい人、人、人!!!!
金曜の夜だから、混んでるかなとは思ってたけど、予想以上。
どこへいっても「1時間半待ち」とか。
時はすでに22時。さすがにそんなに待ってたら帰れなくなる・・・
普段なら空いてそうなボロっちいカラオケ屋さんも待ち時間あり。
残念だけど、今日はあきらめかなぁ、と思ってたんですが、
ダメ元でジャンカラの入り口にいるお姉さんに待ち時間を聞いてみると、
ここのジャンカラはかなり待ち時間があるけど、
5分ぐらい行ったところならすぐ入れますよ!とのこと。
やった~о(ж>▽<)y
お姉さんがそのお店までちゃんと案内してくれて(コマウォ~!)、
無事ノレバンに入ることができました。
時間からして、1時間しか歌えなかったけど、オールハングル曲。
1曲目はもちろん、FTTSのMy Angel♪
3人で大熱唱しちゃいました(^▽^;)
最後はBIG BANのコジンマル♪
ラップの部分は歌えないけど、サビの部分はみんないけるから、
めっちゃ盛り上がって終了!!
やっぱハングルノレバンはいいねぇ。
今度はフリータイムでいきたいなぁ(笑)
Mオンニ、Essi、また行きましょうね~(^∇^)
[PR]
by picanhal | 2008-02-04 08:42 | 日記