BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サラリーマン川柳

毎年、第一生命が行っているサラリーマン川柳コンクール。
いつもクスッとしてしまう内容があって、注目してるんですが、
今年も第21回のコンクールの選考が始まりましたね。
めざましテレビでも紹介してた川柳ですが、今年もなかなか面白い!

● なぜ怒る 早く帰って 来ただけで

● ゴミだし日 すてにいかねば すてられる

● いつのまに! 娘と嫁が 大連立

なんか、状況が想像つきますよね。
上の2つは、旦那が思いっきり「そうそう」と納得してました(;´▽`A``
他にも癒される川柳などたくさん出てますよ。
100ある川柳の中から、是非皆さんのお気に入りを投票してみましょ~♪
って、私は投票しないんですけど(;^_^A
だって、投票だけだったらいいけど、住所書かなきゃいけないんですもん。
保険会社に住所とか書いたら・・・ね。

◆投票はコチラから(100の川柳もコチラから見れます。)
[PR]
by picanhal | 2008-02-08 20:06 | 日記