BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sgWANNABE 3/20日本デビューイベント開催!

d0095727_11424374.jpg
3/19に発売されるSG WANNABEのオリジナルアルバム
『I LOVE sgWANNABE+』を記念して、3/20にイベントが開催されます。
もちろん、SGも来日します。
しか~し!!
このイベントは、発売されるCDに入ってるフライヤーに書かれた番号での抽選。
ということは、行けるかどうかが分かるのも、イベント前日!!
あちゃ~、これは正直マズイよね、ポニーキャニオンさん。
いくら20日が祝日といえど、東京近郊に住んでない人にはかなり酷な話。
ちなみに、イベント会場は東京某所とまでしか分からないです。
イベント内容は、トークショー、握手会。
それと、ファン投票で1位になった曲のプレゼントとのこと。
行きたいんですよ、もちろん。
でも、今の段階で19日にCDを買いにいけるのかどうかも分からない。
近くにCDショップがある方ならいいんですけど、我が家の近所にはないので。
だからAmazonで買おうかなぁ、と思ってるんですが、
やっぱりもしイベントに当たってたら・・・と思うと、19日に手元に届かない可能性も考慮して、店頭に行った方が確実かなぁと思ったり。
あぁ、どうしよう。迷いますなぁ。
せめてイベントまで1週間あったらよかったのに(-_-メ
[PR]
by picanhal | 2008-02-13 11:35 | 韓流イベント