BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はミニ人間ドッグ

d0095727_10542472.jpg

今日初めて、地域の健康診断を受けてきました(^-^)
そして、初バリウム!!
とにかく、胃の検査はバリウムを飲むのが大変、というイメージだったんですが、全然そんなことないですね。
量は確かに多かったですけど、ヨーグルト風味でしたし。
ゲップを我慢するのも、とくに意識せず終わりました。
それ以上に、台の上でくるくる回ったりする方が大変でした。
私はてっきり、台がぐるぐる回るだけで、自分で動く必要はないと思ってたので(^。^;)
あとはちゃんとバリウムを体外に出さなきゃですね。

ちなみにこの写真は、今日来ているふれあいセンターから撮ったものです。
小さくて分からないと思うんですが、来月開通する『JR島本駅』が写ってま~す♪
[PR]
by picanhal | 2008-02-15 10:54