BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『I LOVE sgWANNABE+』の曲目決定!!

3/19にポニーキャニオンから発売される、sgWANNABEのベストアルバム、
d0095727_15202047.jpg収録曲が発表になりましたね。
ま、妥当な感じかな。

    01.Timeless
    02.사랑하길 정말 잘 했어요
    03.우습지
    04.죄와 벌
    05.광
    06.살다가
    07.24Hour
    08.Thank You
    09.Partner For Life 내 사람
    10.느림보
    11.비익조
    12.아리랑
    13.한 여름 날의 꿈
    14.Stay


今回の初回限定版では、来日時の映像などが入ったDVD、
さらにジャケットサイズのフォトブックがついてくるそうです。
そのお値段4,500円!!
高いねぇ。といっても、購入しちゃうんだけどね(^▽^;)
ちなみに通常版はCDのみで3,000円也。
3/20のイベントの抽選コードは、初回限定版はもちろんなんですが、
通常版も初版であれば入ってるみたいです。



3/20のイベントなんですが、当たったらもちろん行く気でいたんですが、
無理になってしまいました(´_`。)
お彼岸で、大分の実家に帰らなければいけないことに気づいたんです・・・
当たらないと思っているので、それほど落ち込んではいないんですけどね。
なので、以前悩んでた”店頭で予約するかどうか”は、スッキリ解消!
Amazonで予約しちゃいました~(;´▽`A``
Amazonだと少しは安くなるしね。
予定では発売日に手元に届く予定なので、きっと当たってるかどうかは見ちゃうよね。
当たってたらどうしよう・・・もう少し早く分かれば、誰かに譲れるのに。
って、そんなの当たってからですね( ´艸`)
[PR]
by picanhal | 2008-02-16 15:13 | 韓国俳優・歌手