BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近はまってること・・・

最近、Youtubeで韓国のバラエティ番組をいろいろ見てます。
といっても、自分がお気に入りの人が出てるものだけですけどね。
見るようになったきっかけはFly To The Skyо(ж>▽<)y
彼らのライブを見にいってから、やはり彼らにはまってしまい、
いろいろな動画を見てたら、おもしろいのなんの!!
SGも動画はいろいろ見たけど、彼らはバラエティとかに出ないので、
あまり笑える映像とかはなかったんですよね。
でもFTTSはいっぱいバラエティに出てるので、楽しい映像がいっぱいなんです。
ファニはどちらかというと真面目な感じで、それほど回りを笑わせるタイプではないんですが、ブライアンがもうサイコーγ(▽´ )ツ
私のブログに見えてる方は、意外とFTTSのことを知らない方が多いと思うので、
お茶目なブライアンを見ていただこうと映像をアップしま~す♪

    
[PR]
by picanhal | 2008-02-20 11:47 | 韓国俳優・歌手