BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鼻水が止まらない・・・o(;△;)o

喉風邪から始まった、今回の私の風邪。
鼻風邪だと、鼻がぐずぐずするだけで終わるんですけど、
喉から来ると、必ず鼻もぐずぐずして、それが終わってやっと治るって感じ。
だから、今回も治るまでに時間がかかるだろうとは思ってたものの、
今回の鼻はすごい!!
これはもしや花粉症??とちょっと不安だったりします。
もう鼻をかみすぎて、痛いのなんの。
明日、鼻セレブを買ってこなきゃ。
昨日からちょっと微熱もあるので、この週末はゆっくりお家で過ごします。
皆様もお気をつけくださいね~。

そうそう、今日は旦那がお休みだったので、
洗濯とかご飯とか全部やってもらっちゃいました(;´▽`A``
もちろん自らすすんで、というわけではないけど、
何だかんだとやってくれる旦那には、本当に感謝です。
って、ちょっとのろけちゃったかしら(笑)。
[PR]
by picanhal | 2008-02-22 21:27 | 日記