人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ見つけたら、買っちゃうよねぇ(;´▽`A``

今日、本屋さんで、こんな本を見つけてしまいました!!
これ見つけたら、買っちゃうよねぇ(;´▽`A``_d0095727_161230100.jpg
sgWANNABEが表紙って、すごくないです!??
まさかSGが表紙を飾ることがあろうとは思っていなかったので(^▽^;)
内容も見開き8ページも載ってるんですよо(ж>▽<)y
うれしいなぁ♪
最近は韓国芸能雑誌は立ち読みがもっぱらだったんですけど、
これはもちろん即買い!
FTTSの東京ライブのことも載ってたし( ´艸`)

そうそう、この本で知ったんですけど、
今韓国で高視聴率を上げてるドラマ『뉴하트(ニューハート/主演:チソン)』
3/17からMnetで放送始まるんですねγ(▽´ )ツ
最近Mnetやるなぁ。
3月から始まるファニ出演のドラマ『사랑해(サランヘ)』も、4月から放送だし。
もう我が家にもMnetひいちゃいたい!!
といっても、無理なんだけどね(´_`。)
スカパーE2に、どうしてMnetが入ってないんだろう・・・
入ってれば、すぐ申し込んじゃうのになぁ。
by picanhal | 2008-02-24 16:25 | 韓国俳優・歌手