BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 視聴完了♪

d0095727_1985317.jpg
先週から見始めた『커피프린스1호점(コーヒープリンス1号店)』
あっという間に見終わっちゃいました~о(ж>▽<)y
正直話としてはすごい単純なストーリーで、面白みに欠ける気はするんだけど、
私、単純な恋愛ドラマ大好きなんですよねぇ。
ラヴラヴな姿を、一緒に胸キュンしながら見るのがね(^▽^;)
このドラマはそんなところがいっぱいだったので、一気に見ちゃいました!!
恋愛ドラマだと、やきもきさせるというより、すれ違いなどでイライラさせるシーンが多いと思うんだけど、そういうシーンも少なめで、ずっと胸キュンさせてました(;´▽`A``
重いドラマを見た後のリフレッシュに、是非このドラマをど~ぞ♪

さてさて、次は遅ればせながら『オーバー・ザ・レインボー』の視聴に入ります(^∇^)



実は私、コン・ユくんが出てるドラマって初めて見るんです。
手元に他のドラマとかあるんですけど、何故か見たことなくて(;^_^A
で、どうだったかというと、なかなか好印象でした♪
噂どおり、スタイルがいいねぇ。
でも、私はコン・ユくんより、ハリム役のキム・ドンウクくんに目がいっちゃって・・・
d0095727_1992920.jpg
なんか最近、脇役によく目がいくなぁ(笑)。
そうそう、ハリム役を見ながら思ったんだけど、
この役、ブライアン(FTTS)のはまり役な気がするんだけどなぁ。
[PR]
by picanhal | 2008-02-25 17:47 | 韓国ドラマ