BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOYSOUND、やるねぇ!!

今日はまたまたノレバンに行ってまいりました(;´▽`A``
いつもDAMを選ぶんですが、JOYSOUNDもそれなりにK-popが入っていることを知り、一度JOYSOUNDにしてみることにしたんです。
そしたら、入ってる入ってるо(ж>▽<)y
SGの曲はDAMの方が少し多かったんだけど、他の曲ではDAMになかった曲が
けっこういっぱいあって、「これがあるぅぅ!」と何度も感激の声を上げてました。
入ってて嬉しかったのはWonderGirlsのTell meとか、トロットの땡벌や무조건。
ノリノリで歌っちゃいましたぁ(;´▽`A``
FTTSの"그대는 모르죠"なんか、4回も歌っちゃったんですよ(笑)。
フリータイムで4時間歌い続けたんですが、さすがに終わった後は頭がクラクラ。
でも、ほんといいストレス発散です!!
って、私あまりストレスもないんですけどねぇσ(^_^;)
次はいつかなぁ。
1ヶ月に1回は行かなきゃ!!ね、オンニドゥル??(爆)
[PR]
by picanhal | 2008-02-28 18:29 | 日記