BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

舌がもつれるぅぅぅ!

d0095727_1625226.jpg
FTTSのYoutubeツアーは見るものが底をついたようで
(どれだけ見てるんだか・・・笑)
最近は東方神起の映像に手を出しはじめちゃいました(;´▽`A``
この5人もかわいいんですよねぇ( ´艸`)
で、見つけた映像の中で『줄줄이 말해요(一行一行読もう)』という
書かれた文章を正確に読むゲームがあったんです。
(折りたたみの中に映像がありますので、ご覧くださいませ。
 3分ぐらいのところで、このゲームが始まります。)
まるで早口言葉ですね!!
いやぁ、笑わせていただきました。
私にはゆっくりでも、舌がもつれて読めないですぅ(ノ◇≦。)



問題は3問!

  ユkトントンジャン チョkクムトンジャンウン ファンセk チョkクmトンジャンイゴ
  육통통장 적금통장은 황색 적금통장이고
  パrトントンジャン チョkクムトンジャンウン ノkセk チョkクmトンジャンイダ
  팔통통장 적금통장은 녹색 적금통장이다
  コリョゴ   キョボグン  コグp  キョボギゴ
  고려고 교복은 고급 교복이고
  コリョゴ   キョボグン  コグp  ウォnダヌル サヨンヘッタ
  고려고 교복은 고급 원단을 사용했다
  モkトン  ロヤr  リュロヤr  レストラン    ニュメニュ
  목동 로얄 뉴로얄 레스토랑 뉴메뉴
  ミトゥソシジソススパゲティ         クリmソシジソスステイク
  미트소시지소스스파게티,크림소시지소스스테이크

どうです??読めましたか?
ルビ、もし違ってたらすいませんσ(^_^;)
是非下の映像を見て、楽しんでくださ~い。
司会者の人が、やたらとユノにプレッシャーをかけるのも笑えますよぉ♪
ちなみに、映像はトータル42分ぐらいあります。
私もまだ最初の方しか見てないので、今から鑑賞しま~す(^∇^)
   
[PR]
by picanhal | 2008-03-10 16:24 | 韓国その他