BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★祝★ sgWANNABE+日本デビュー♪

d0095727_17481819.jpg
今日はとうとう、sgWANNABE+日本デビューですね。
といっても、昨日からデビューアルバムは店頭に並んでますが(;´▽`A``
私はamazonで予約してので、本日手元に到着!!
で、まずは一番気になるのは、デビューイベントが当たってるかどうか。
そうそう、ブログ上では言ってなかったですね。
大分の実家に帰る予定が延期されたので、行けることになったんです。
でも、5月に会えることや、6月にはFTTSのイベントでお金を使うので、
今回は当たったとしても諦めることにしました。
でもなんだかんだ、当選しちゃったらどうしよう??と考えちゃってたんですけど
見事に外れました~(^▽^;)
ということで、明日から私の実家に帰りま~す(笑)。
友達から「帰ってきたら飲みに行こう」と連絡があって、
「実は20日に帰るかもしれないんだよね。でも前日にならないと分からない。」と言って理由を話したら、笑われました(;´▽`A``
「まだそんなに韓流にはまってたのね。」って。
でも外れたので、無事スッキリと友達と飲みに行ってきま~す♪

私はこのデビューCDは初回限定版を購入してので、DVDも付いてたんですが、
その映像の中で、sgにしては珍しいR&B調のアップテンポの曲が流れたんです。
もしかしたら5集の中に入る曲かな。
すごいいい曲だったんですよ~。
5集が待ち遠しいですо(ж>▽<)y
[PR]
by picanhal | 2008-03-19 17:37 | 韓国俳優・歌手