BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪풍선(風船)♪ 東方神起

またまた、ノレバン向け覚えよう!ソングです(;´▽`A``
これまた、みなさんよくご存知の曲かと思いますが・・・。
かわいいトンバンのMVを是非ご覧くだされ~♪
d0095727_945185.jpg




 チナガボリン オリン シジョレン プンソヌル タゴ ナラガヌン イェップン クムド クオッチ
지나가버린 어린 시절엔 풍선을 타고 날아가는 예쁜 꿈도 꾸었지
 過ぎ去ってしまった幼い頃には 風船に乗って飛んでいくきれいな夢も見たよね
 パルガン プンソニ ハヌルル ナルミョン ネ マウメド アルムダウン キオクドゥリ センガンナ
 빨간 풍선이 하늘을 날면 내 마음에도 아름다운 기억들이 생각나
 赤い風船が空を飛ぶと 僕の心にも美しい記憶が思い出す

 ネ オリル チョク クムン パルガン プンソヌル タゴ ハヌル ノッピ ナルヌン サラム
 내 어릴 적 꿈은 빨간 풍선을 타고 하늘 높이 날으는 사람
 僕の幼い頃の夢は 赤い風船に乗って空高く飛ぶ人
 ク チョグマン クムル イジョボリゴ サン ドン ネガ ノム コボリョッスルテ
 그 조그만 꿈을 잊어버리고 산 건 내가 너무 커버렸을 때
 その小さい夢を忘れて生きたことは 僕がとても大きくなってしまった時
 
 ハジマン ケロウル テン アイチョロム ティオ ノルゴ シッポ
 하지만 괴로울 땐 아이처럼 뛰어 놀고 싶어
 でも面倒な時は 子供のように飛びまわって遊びたい
 チョグマン ナエ クムドゥルル プンソネ カドゥク シッコ
 조그만 나의 꿈들을 풍선에 가득 싣고
 小さい僕の夢を風船にいっぱい載せて

repeat

 ウェ ハヌルル ポミョン ナヌン ヌンムリ ナルカ クゴチョッチャ アル ス オプチャナ
 왜 하늘을 보면 나는 눈물이 날까 그것조차 알 수 없잖아
 どうして空を見ると僕は涙が出るのか それさえ分からないでしょ
 ウェ オルニ テミョン イジョボリゲ テルカ チョグマットン アイ シジョルル
 왜 어른이 되면 잊어버리게 될까 조그맣던 아이 시절을
 どうして大人になると忘れてしまうようになるのか やや小さい子供の頃を

 テロヌン ナド クニャン ハヌル ノッピ ナラガゴ シッポ
 때로는 나도 그냥 하늘 높이 날아가고 싶어
 時には僕も そのまま空高く飛んで行きたい
 イジョットン ナエ クムドゥルクァ チュオグル カドゥク シッコ
 잊었던 나의 꿈들과 추억을 가득 싣고
 忘れた僕の夢と思い出をいっぱい載せて

repeat

 セウォリ フルロゴ イジョボリョド
 세월이 흘러고 잊어버려도
 歳月が流れて忘れてしまっても
 パルガン プンソネ タムルス イッスルカ
 빨간 풍선에 담을수 있을까
 赤い風船の入れられるかな

repeat

   
[PR]
by picanhal | 2008-03-28 09:12 | 공부:노래