BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

sgWANNABE+ 新メンバー発表!!

結局、更新しちゃいましたっ(;^_^A
この記事載せたいけど、勉強宣言しちゃったしなぁ、と悩んでたんですが、
載せちゃいます!!
5月はsgのライブとかもあるので、ちょこちょこ更新することにしました。
勉強もがんばりつつ・・・ね♪

さてさて、ちょっと情報遅いですが、sgの新メンバーについて。
이석훈(イ・ソクフン)くん
d0095727_835070.jpg
う~ん、これって合成写真じゃないですよね??
なんか不思議な感じがしちゃいますσ(^_^;)
ソクフンくんは今までにOSTなどにいろいろ参加しているようです。
「私の名前はキム・サムスン」「恋人」のOSTとかね。
他にもいろいろなライブに参加してるということで、
経歴からいくと、sgよりベテランっぽく感じちゃうなぁ。
業界の人には有名と言われてた意味が、よく分かりますね。
で、彼の歌声を聞いてみたんですが、たしかにうまい!!
ドンハの声とはタイプ違って、どちらかというと、ジノタイプの声かなぁ。
ソウルフルな感じに受けました。
いちばん歌う部分が少ないヨンジュニ、
今回ドンハの脱退で、歌う箇所が増えるかな、と期待しているんですが、
なんとな~く変わらなそうだなぁ(→o←)ゞ
とにもかくにも、彼が入ってどんなsgWANNABE+になるのか・・・
声質的には問題なく合うように思うんですが、不思議な心境です。
[PR]
by picanhal | 2008-04-10 08:33 | 韓国俳優・歌手