BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

sgWANNABE+ 5集 『ラララ』

SGの新しく出る5集アルバムのことが記事に上がり始めましたね。
そこで驚いたのが・・・
もうソクフンssi参加してる!!
ってこと。
別に参加しててもおかしくはないけど、
ドンハはあまり参加していないことにビックリ!!
ソクフンssiは大部分の曲に参加してて、ドンハはいくつかの曲に参加って・・・
ドンハファンにとっては、晴天の霹靂状態じゃないでしょうか??
だって、5集まで今までのSGだと皆さん思ってましたよね????
しかもこの写真
d0095727_18142245.jpg
この前の写真もソクフンssiがセンターにいたけど、
それは彼をお披露目するからだと思っていたのに、
もしやドンハからリーダーも受け継いじゃったりするのかな?
いやぁ、?マークがいっぱいですよぉ(ノ◇≦。)
ドンハもMVに参加したり、新しい仕事を始めてるみたいだけど・・・
でもぉぉぉ(→o←)ゞ
なんか、何がなんだかよく分からない心境です。
そう思いつつも、どんなアルバムになってるのか楽しみでもあるんですけどね。

今回出てた記事、折りたたんでますので、ご覧ください。



この記事の出先はコチラ

SG워너비, '소몰이' 버리고 '컨트리' 입는다
SGワナビー『牛追い』捨てて『カントリー』着る

새로운 멤버를 보강해 새출발하는 남성 3인조 그룹 SG워너비가 음악 스타일 역시 새로운 옷으로 갈아입는다.
新しいメンバーを補強して新しい出発をする男性3人組グループSGワナビーが音楽スタイル同様に、新しい服に着替えた。

리더 채동하의 탈퇴로 새멤버 이석훈을 영입해 새단장한 SG워너비는 4월 중 발매될 예정인 정규 5집 앨범 타이틀 곡 '라라라'에서 컨트리를 시도한다.1집부터 3집 앨범까지 이른바 '소몰이 창법'으로 불리는 미디엄 템포로 큰 인기를 끈 뒤 4집 '아리랑'에서 국악을 접목했던 SG워너비의 새로운 시도로 눈길을 끈다.
リーダー チェ・ドンハの脱退で、新しいメンバー イ・ソクフンを迎えて新しい装いのSGワナビーは、4月中に発売になる予定の正規5集アルバムタイトル曲『ラララ』でカントリーを始動した。1集から3集アルバムまでいわゆる『牛追い唱法』で呼ばれるミディアムテンポで、大きな人気を呼んだ後、4集『アリラン』で、国楽を組み合わせたSGワナビーの新しい始動で人目を集める。

SG워너비의 소속사 엠넷미디어 관계자는 "'아리랑'이 우리 정서에 맞는 국악과의 접목으로 다양한 연령층의 사랑을 받았다면 '라라라'는 미국의 민요에서 발생해 백인들이 주로 즐겨오던 미국의 대중음악임에도 불구하고 우리 나라 대중들의 귀에도 낯설지 않은 편안한 리듬과 선율로 다시 한번 많은 연령층의 사랑을 받을 것으로 기대한다"고 자신감을 보였다.
SGワナビーの所属社엠넷미디어関係者は「『アリラン』が私たち情緒に合った国楽との接ぎ木で、多様な年齢層の愛を受けたなら、『ラララ』はアメリカの民謡で生まれ、白人たちが主に楽しんで来たアメリカの大衆音楽であるにも関わらず、わが国の大衆たちの耳にも不慣れではない気楽なリズムと旋律で、また一度多くの年齢層の愛を受けることを期待する。」と、自信感を見せた。

이 노래는 채동하 대신 이석훈이 기존 멤버인 김진호 김용준와 호흡을 맞춘 곡이다. 새로 가세한 이석훈은 이번 앨범 대부분의 곡에 참여하는 등 본격적인 활동을 시작했다. 다음달 말 전속계약이 완료됨에 따라 SG워너비를 탈퇴하는 채동하는 이번 앨범에서 몇몇 곡에 참여하며 SG워너비로서 마지막 작업을 진행했다.
この歌は、チェ・ドンハの変わりにイ・ソクフンが、既存メンバーのキム・ジノ、キム・ヨンジュンと呼吸を合わせた曲だ。新しく加勢したイ・ソクフンは、今回のアルバム大部分の曲に参加するなど、本格的な活動を始めた。来月末専属契約が完了に従ってSGワナビーを脱退するチェ・ドンハは、今回のアルバムでいくつかの曲に参加して、SGワナビーとして最後の作業を進行した。
[PR]
by picanhal | 2008-04-15 18:08 | 韓国俳優・歌手