BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/24 sgWANNABE+ 5集 『My Friend』発売!

sgWANNABE+の5集 『My Friend』、4/24に発売されるみたいですね。
d0095727_18255571.jpg
どんどんケースが大きくなってきてるけど、今回はどんなサイズなのかなぁ。
この写真からいくと、今回は横向きってことだよね。
でもって、やっぱりセンターはソクフンくん・・・(^▽^;)

曲目は下記のとおりです。
13曲目はジノくんが作詞ですよ~。
ジノくんがよくミニホで挙げてるポエムを見てると、いつもぐっとくるから、
この曲もいい歌詞書いてるんだろうなぁ。
楽しみぃぃо(ж>▽<)y
あと、私がsgの曲で一番お気に入りな『罪と罰』のpart.Ⅱ、これも楽しみ♪
『あいたい』の日本語バージョンは、別に入れなくてもよかったのに・・・。

01.ラララ
02.素敵な別れ
03.愛しているから
04.あいたい (韓国語バージョン)
05.彼女の消息
06.メロディ
07.KISS
08.ヨボセヨ
09.HOW TO LOVE (FEAT.MARIO)
10.連絡して
11.Happy!
12.罪と罰 part.Ⅱ
13.こんなに美しい
14.あいたい (日本語バージョン)

[PR]
by picanhal | 2008-04-19 18:26 | 韓国俳優・歌手