BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sgWANNABE+ 5集タイトル曲『ラララ』 MV

5集のタイトル曲『ラララ』のMVが公開されましたね。
いやぁ、予想はしてたけど、やっぱりサビにヨンジュニがいない・・・(´□`。)。
ジノ→ソクフンssiっすね。
かろうじて最後のサビには1フレーズ入れてもらえたものの・・・
今回は新メンバー紹介の意味もあるので、仕方ないとは思えるものの、
なんか、他の曲もそんな気がするなぁ。
今まではドンハ、ヨンジュニ、ジノ、3人ともが声質が違ったというか、
それぞれに違う部分があったと思うんですけど、
ソクフンssiは微妙にジノと似てる部分があるから、なんかなぁ。
しかも、ちょっと癖がある感じ。
なので、すごい耳についちゃいます(→o←)ゞ
聞きなれないからだけかなぁ。
皆さんはソクフンssiの歌声聞いて、いかがですか?

ちなみに、このMVはM TO Mのと一緒(もしくは続き?)なんですって。
全然『ラララ』なんて感じの映像じゃないのは、それでなのね。
今までSGといえば、MVにお金をかける歌手で有名だったのに(ノ◇≦。)
とにもかくにも、一度下の映像で、歌を聴いてみてくださいね。

   
[PR]
by picanhal | 2008-04-24 09:07 | 韓国俳優・歌手