人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶品チーズバーガー食べてきました(・∀・)

絶品チーズバーガー食べてきました(・∀・)_d0095727_21154236.jpg

ロッテリアで関西地区では少し前から発売開始になった
¨絶品チーズバーガー¨
今日初めて食べてきました。
チーズもバンズもパティも全然違う!!
おいしかったです~(≧∀≦)
バンズはすごいふわっとしてて、
パティはハンバーグって感じ。
ブラックペッパーがけっこうきいてるから、
大人向けって感じはしますね。
チーズの味は思ったよりしなかった気が…。
スパイスが強かったせいかなぁ。
もう少しチーズが強くてもいいかなと思うけど、
十分満足できました(^O^)/
パティがハンバーグって感じになってるせいか、
ボリュームもなかなかでした。
まだ食べたことない方、是非ご賞味あれ~(^-^)

ちなみに私、大学時代のバイトはロッテリアで~す♪
by picanhal | 2008-04-27 21:15